復縁の為に彼女をデートに誘う

ちょっと待った!復縁を望む男性へ

ずっと大好きだった女性を振り向かせることが出来た時の喜びというのは、ずっと忘れることの出来ない出来事として脳内に焼き付いていることでしょう。
しかし時が好きあんなにも大好きだった恋人への愛情が減ってしまい振り向かせた時の喜びを忘れかけてしまいます。そして結果的に破局…

 

恋人関係でしたら、破局しても籍を入れているワケではないので、様々な手続きや社会的な面を気にする必要はありません。しかし、だからといって、そう簡単に破局をしてしまって後悔はしていませんか?

 

むしろ後悔をしているからこそ当サイトに訪問されていると思います。でしたら、アナタが頑張って努力をしましょう。努力をして復縁を求めることによって、元カノは再度振り向いてくれます。

 

男性の場合、破局を迎えてからあまり時間が建っていないのに後悔をしてしまう傾向にあり、すぐによりを戻そうと連絡を取るでしょう。しかも連絡だけではなく、「遊びに行かない?」「一緒に食事でもしない?」などといきなりデートの誘いをしてしまいます。

 

それではいけません。アナタは良いかもしれませんが、元カノの立場になって物事を考えてあげてください。別れてすぐのデートを元カノが望んでいると思いますか?
それは男性の勘違いであり、女性というのは、別れた男性とすぐに会いたいと思わないのです。連絡をすることすら抵抗を持っている可能性あが高いです。

 

ですので、すぐに行動を起こさないでちょっと様子見をしてください。アナタが少し距離を置くことによって、元カノにアナタの存在をアピールするのです。

 

別れた元カノは恋人ではない

 

多くの男性によくある傾向なのが、別れた元カノと会うことが出来たからといって、当時の恋人気分で接することがあります。
中には当たり前のように手をつないできたり、身体を求めたりしている男性もいます。

 

それは大きな勘違いです。二人はもう他人です。あの頃のイチャイチャしていた恋人ではないのです。別れてから会うことが出来たとしても、一定の距離を置いてください。これが出来ない男性に復縁を迫る資格はありません。

 

距離を置くことによって、元カノは「もうあの頃の恋人同士じゃないんだよね…。なんか楽しかった頃を思い出しちゃうな…」などと感じてきます。
寂しさを感じさせることが出来たらもう復縁が成功したと言えます。あとは最終的にアナタが復縁に向けて押してあげるだけです。焦らずゆっくりと進んでいきましょう。