元カレとのセックスはあり?

復縁のためなら元カレとセックスする?

世間一般的に、恋愛関係にあった二人が別れてしまった時、元カレが身体を求めてきたとしても断るハズです。別れたというのは、もう恋人ではないのですから、セックスをすることはありません。しかしもし貴方が復縁を願っているのでしたらどうなのでしょうか?
本当に元カレからのセックスを断るべきなのでしょうか?

 

復縁をしたいと考えているのでしたら、大切なのは貴方の気持ちなのです。元カレの気持ちを考えてしまうかもしれませんが、貴方の人生の主役は貴方です。
どうしても女性というのは「彼はいったいどうしたいのか?」ということを考えてしまい、自分の気持ちを後回しにしてしまいます。でも今は元カレのことなんてどうでもよいのです。

 

今一度自分自身の気持ちを再確認してください。本当に復縁をしたいのか?それとも元カレのことを考えると復縁をするべきなのか?この両者です。
この両者は似ているようで全く異なります。前者は貴方の気持ちを優先したことであり、後者は元カレの気持ちになって考えています。

 

先述した通り、元カレの気持ちなどどうでも良いのです。貴方の気持ちを再優先にして考えるべきなのですから、しっかりと自分に問いかけてください。
そしてここで元カレとのセックスの話に戻りますが、貴方がもし本気で復縁をしたいと考えているのでしたら、何も拒むべきでは無いと思います。

 

もし仮に元カレがセックスをしたいがために貴方に近付いていたとしても、貴方がどうしたいのかが大切ですので、貴方自身が決めましょう。
いつでも会えばセックスをさせてくれる都合の良い女。そう思われてしまうかもしれません。しかしセックスを拒んでばかりいると、元カレに愛想をつかれてしまい復縁へ遠ざかってしまうこともあります。

 

定期的に会うことは復縁に有利

 

復縁をしたい元カレに恋人でも無いのにどうして身体を許してしまって良いのでしょうか?
その理由は「会える」ということです。実は定期的に会うことは復縁にとって大変有利なのです。会う目的がセックスだったとしてもです。

 

実際に多くの女性は、元カレと復縁をしたいのに会うことができず、中にはメールすら交換することが出来ていない人も多くいます。

 

そんな中、貴方は定期的に元カレと会うことが出来ていて、さらにセックスという素晴らしい男女の関係を築いていることが出来ているのです。
この意見に賛同されない人もいるでしょう。しかし統計的に復縁前にセックスをすることによって、高い確率で復縁に成功をしているのです。