恋愛の別れからの復活タイミング

復縁作成を開始するまでの期間

愛する人と別れてしまった時、すぐにでもまた連絡を取って会いたいのが本音です。中には別れた翌日に「会いたい」とメールをしたり、直接電話をして訴える人もいます。
しかしちょっと待って下さい。すぐに行動をしてしまうと、復縁出来る可能性をグンッと下げてしまいます。会いたい気持ちを抑えて、我慢する期間を作りましょう。

 

アナタと別れを決断したパートナーは「アナタと別の人生を選択」したのです。この決断をした直後にアナタが迫ったとしても、決して振り向いてくれません。むしろ「もう恋人じゃない。しつこい」などと思われてしまいます。

 

別れてから最低でも一ヶ月は連絡をしない期間を設けてください。愛する人と一ヶ月も連絡をしないと自分の存在を完全に忘れられてしまうと考えてしまうかもしれません。
正直、別れた原因がアナタにあって、それがとてつもなく大きな出来事だった場合には、一ヶ月どころか数日でアナタの存在を忘れてしまうことでしょう。

 

しかしそこまで完全に冷めてしまうような別れをしていなければ一ヶ月という期間は決して長いものではありません。
実はこの一ヶ月というのは、元パートナーも次第にアナタがいない生活を実感してきているのです。ずっと長く過ごしてきたアナタのことを思い出し、元パートナーは、アナタの大きな存在に気付くのです。

 

さらに期間を延ばしてみる

 

中には二ヶ月三ヶ月と音信不通で様子見をされる方がいます。二ヶ月も経過すれば、元パートナーは別の異性とデートをしている可能性があります。
遊園地やレストランでデートをして、楽しんでいるのかもしれません。しかし心のどこかには、デートをしている今のパートナーよりも、アナタの存在が遥かに大きいことを知っています。

 

少しでもアナタに対する気持ちが残っていれば、まさに絶好のタイミングです。すぐにでも正しい復縁作戦を実施してください。

 

もしかしたらそのデートの相手は恋愛関係にまで発展しているのかもしれません。身体の関係も既に持っているのかもしれません。

 

でもそんなことはアナタには関係の無いことです。アナタが復縁をしたいという気持ちがあるのでしたら、積極的に作戦を実施してください。
ただし復縁をすることが元パートナーにとって幸せな日々を過ごすことが出来る保証がなけれあいけません。

 

つまり簡単に言うと「復縁をすることで今までよりも幸せな生活が待っているよ」ということを感じてもらう必要があるのです。