復縁成功後は努力をする

過去の別れを忘れないでください

苦労してやっと復縁をすることが出来たとしても、アナタが努力をしなければ再度別れを経験してしまうことになります。正直二回目の別れを迎えてしまうと、復縁をすることが困難です。同じ過ちを繰り返すパートナーとまだ一緒にいたいとは誰もが思いません。

 

大切なのは、過去の別れの時に学んだ教訓を忘れることなく、常に頭の中に入れておくということです。これは復縁後に長続きさせるためにも絶対に必要なことです。

 

さて、もし復縁に成功することが出来たら、それは二人が運命の絆で結ばれていたということになります。大袈裟な言い方かもしれませんが、一度破局を迎えてしまった二人が、復縁をするのはまさに人生最大のパートナーだったのです。
だからこそ復縁をすることが出来たのです。

 

しかしこの運命の絆もちょっとしたことが原因となって、また外れてしまうことがあります。アナタのパートナーへの思いやりが無くなってしまうと、また辛い別れがやってきます。
先述していますが、過去に別れた時の教訓を絶対に忘れないでください。同じ過ちを犯してはいけません。

 

例えば自動車の運転だって同様のことが言えます。一度失敗してしまった道を再度利用する時に、運転の修正をしなければ、当然のことながら同じ失敗をしています。
道の方が修正されているとは限りません。道、すなわちパートナーです。今はアナタが復縁を求めていたのですから、パートナーの修正を求めてはいけません。

 

アナタを修正するのです。一度目の恋愛よりも努力をする必要があります。「もう恋人関係に戻ったから安心!」などと浮かれている場合ではありません。

 

パートナーに飽きられない存在にない

 

長くパートナーと恋人関係にいると、どうしても飽きられてしまうことがあります。いつも同じデートをして、いつも同じ場所で食事をして…

 

そして男女の関係に欠かすことの出来ないセックスもしなくなってしまい、いわゆるセックスレス状態が続きます。
このような状況が続いてしますと、パートナーに飽きられてしまい、やはり破局となってしまいます。

 

大切なのはアナタがエンターティナーになってあげることです。パートナーを楽しませてあげるのです。もちろん何かショーを見せたり、お笑い芸を見せるのではありません。
恋人としてのエンターティナーです。最初は難しいかもしれません。しかし心を開いている二人でしたら、きっと出来るハズです。最高の演出をプロデュースしてあげましょう。