メールなど復縁でやってはいけないこと

冷静になって復縁への道を進む

復縁を望む男性は世の中に多くいらっしゃいます。当サイト管理人は貴方がどういった理由で彼女と別れてしまったのかは知りません。それは人には言うことの出来ない理由かもしれません。
私の周囲にも恋人と別れ、復縁を熱望している友人や知人は数多くいます。しかし私はあえて別れてしまった理由は聞きません。誰にでも思い出してくない出来事があるハズです。

 

失恋をした時の出来事は、まさにその思い出したくない出来事の一つだと思います。私自身、過去に大好きだった彼女と失恋をしてしまったことがあり、何日も外出すら出来ないほどの苦しみを味わいました。
ずっと忘れられないでいました。でも復縁という言葉を知らなかった時なので、とにかく忘れるために友人と遊びまくり、行きたくもないコンパにも積極的に参加をしていました。

 

結局復縁することなく終わり、それから三ヶ月後に新しい彼女ができ、今その彼女と結婚生活を楽しんでいます。結果的に今が幸せなので、別れてよかったとは思っています。

 

話がだいぶ反れてしまいましたが、私が言いたいのは、別れの理由は関係なく、復縁のためのアクションをする時に、絶対にしてはいけないことがあるということです。
これはどんな別れでも同様で、復縁を求めているのでしたら必ず守るようにしてください。

 

最もやってはいけないこと

 

一番やってはいけないことが「別れた後も頻繁に元カノにメールをする」ということです。確かに今まで通りメールをしたい気持ちはよくわかります。
楽しかった恋人時代を思い出して、いろいろな会話をメールでしたくなります。しかし本気で復縁を希望しているのでしたら絶対にやめてください。

 

もちろんメールだけではなく、直接電話をしたり、彼女に家に押しかけるなんてことは論外です。二度と復縁が出来なくなってしまいます。

 

別れた元カノのことが気になって気になって仕方が無いかもしれません。夜一人でベットに入った時、涙が出そうになり眠ることが出来ないかもしれません。
仕事やプライベートに集中することが出来ないかもしれません。それを承知で言っています。貴方に復縁を成功させて欲しいから言っているのです。

 

どうしても寂しい気持ちを抑えることが出来ないのでしたら、信頼出来る友人に思いっ切り愚痴をこぼしてください。
自分の中で留めているよりも、第三者に愚痴として話してしまえば、一時的に気分が和らぐことでしょう。お酒でも飲みながら不満をぶつけちゃいましょう。