復活愛から幸せな結婚

復活愛が決め手になった結婚

テレビや雑誌などで「復縁」「復活愛」などといった言葉が頻繁に使われるようになりました。簡単にご説明しますと、恋人や夫婦関係になる男女の関係が一度破局してしまい、その後時を経て再度男女の関係に戻るというものです。

 

これらの言葉が一大ブームとなっている現在、別れで悲しむ多くの人がインターネットや雑誌などで復活愛の方法や注意点などを調べています。実際に数多くのカップルが復活愛に成功しており、その後幸せな日々を送っているようです。

 

そんな中、当サイト管理人の友人が復活愛が決め手となって結婚の話を聞いたのでご紹介させていただきます。

 

その友人は女性なのですが、些細な喧嘩が原因となって恋愛関係中に破局を迎えてしまいました。その理由は教えてくれませんでしたが、その原因を作ったのは知人の方らしいです。
彼を何度も説得して、よりを戻そうと考えたようですが、彼の意思は固く、携帯電話で着信拒否もされてしまう始末です。

 

彼の自宅に訪問をしても、居留守を使われてしまい会ってくれようとしません。そんな状況が二ヶ月ほど続いたある日、彼から一通の手紙が届きました。
「今までいろいろと自分のことを考えていた。そして君の存在がどれだけ大きかったのかを再認識した」という内容です。

 

すぐに電話をしてみると着信拒否は解除されており、申し訳なさそうな感じで彼は電話に出てくれました。ちょっと彼の声を聞くだけで涙が出そうになった彼女は、それをぐっと我慢して彼の話を聞いていました。

 

キッカケは彼の部屋に残した一枚の写真

 

彼はこう言いました。
「ついこの間部屋の片付けをしていて君と僕が旅行に行った時の写真が見つかった。それを見ていたら急に涙が出てきて、過去のことをいろいろと思い出した。そして君が今ここにいないことにさらに寂しさが出てきた。だから手紙を書いたんだ」
ということです。

 

電話だけでは我慢することができなくなった彼女は、すぐに彼の自宅へ行き、二ヶ月ぶりに会うことが出来たのです。
そして出会った瞬間に彼は「もう離さない。一度の別れでやっと気が付いた。本当にごめん」というちょっとしたセリフ。

 

もう涙を我慢する必要はありません。さらに彼は言います。
「一生僕のそばにいてくれないか?」っと。そう、いきなりのプロポーズでした。彼女は何も考えること無く即OKの返事をしたようです。

 

まさに復活愛が人生の門出を開いたのです。別れによってパートナーの大切さに気が付くことが出来たのです。